2018年8月6日月曜日

#夏休みまでのカウントダウン

こんばんは!
てか!お久しぶりです。

全く更新してないですが…
まぁ元気です。

あ、ヒロです。

GW後は、
6月16日大菩薩嶺
6月17日瑞牆山

のソロ登山。

大菩薩は天気いまいちでしたが、
瑞牆山は天気最高でした。

その後、1ヶ月後。

7月14日〜15日で五竜に。
これは父親と行ってきました。
73歳は頑張って登ってました!エラい!

さて!夏休み今週末から!
いっくぜーーーー!

で!行程は!
いつか行ってみたかった
折立から雲ノ平!
んで!上高地?とか考えていたが、
去年奥穂とか行ってるから
いいか行かなくて!となりまして。

未踏の烏帽子岳から針ノ木で扇沢へ。

1日 折立から太郎平(薬師峠)
2日 雲ノ平
3日 三俣
4日 烏帽子
〜未踏なのです!
5日 船窪
〜未踏なのです!
6日 針ノ木or下山

てな感じにします!
いや〜!1日の行程が、
なかなか!キツそうだけど!
楽しそうです!

頑張って!歩けば着く!
仕度は済んでます!

問題は!兄が神戸なので、
コッチ帰ってきてから出発の土曜日…
渋滞MAXなんだろな…

ん〜、下道の方がいいのかなぁ。
渋滞40〜50ならきついしな。

まぁ、状況見ながらですかね。

さて!さて!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計