2018年8月20日月曜日

#夢のような日々から

こんばんは〜

はぁ〜…ため息をちょっと笑

やっぱり、夏休み後の仕事始め。
つっかれるなぁ…

なんとか残業はまぬがれたが…
休んでいた時期、8月13〜17日はわりかし
暇だったみたい。

まぁ、印刷会社も休みだし
動いた所で的な
作る側も暇になる

だから休めるのもあるのだけど。
しっかし楽しかったなぁ山…
道中は、
1.ツライ!
2.カエリタイ!
とか多少(2)思ってるのに、
離れるとね。

戻りたい。

今日は帰ってザックやら靴やら、
その他諸々、洗濯しました。


どんぶらこ〜

天気悪いから(この1週間)
テントがなぁ…あと雨具。
ちゃんと撥水剤使って洗濯したい。
撥水剤買わなきゃ!無くなってた!

昨日家帰ってきましたが、
カモシカのセールのご案内が。

ファイントラックの靴下(靴下の中)が
摩耗しまくり、穴空きまくりなので、
新しいの欲しいから調度良いな。

買いに行こう!

今週末は天気悪いのかな?
まぁ、今週は、

台風で天気イマイチ+友人が九州から帰省している

これで山には行かない。
てか、お休みですね。

明後日、水曜は友人達との宴。
あれ?金曜もやるんだよな?

その次の週末は旅行。

なので次は9月ですかね山は!
何処行こうかなぁ。

もう秋の空に、風が吹いた山旅だったので
少し暖かくしないとだなぁ。

9月は〜!
15、16、17が3連休。
22、23、24も3連休。

ワオだな!
2週続けて3連休。
こりゃ楽しみだ!

さて!
予定を練らなくては!

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計