2016年9月7日水曜日

@2016年夏はソロ縦走だよ!8月7日〜11日、4泊5日!八方尾根〜針ノ木岳の行脚!vol.11

こんばんは〜!

土日はゆったりと。
(はしょりすぎ!)


月曜から…違うな、
先週実はチーム内で問題が。
先を目指すということで、まぁ、

そんな感じで。
どうするかね??などなど。

勤めてれば色々ありますやね。

あ!HRO(ヒロ)です。
もねぇいわくというかポケGOして、
お酒飲んでますが!更新しますよ^^
さ〜てと!


@2016年夏はソロ縦走だよ!
 8月7日〜11日、4泊5日!
 八方尾根〜針ノ木岳の行脚!vol.1

さてさて!

唐松での休憩も終わり!

 

またね!唐松!
 
初めは牛首。クサリ場があって、
荷物が重いので慎重に進みます。
去年とは逆そうなので!

去年は五竜〜親知不。

アップダウン!
手を使ってガシガシ登り、
ガシガシ下る!

「あぁ、やっぱり好きだな」

そか!申年ですもんね^^
握力アップ、体重減とか
出来たらクライミングできそう…
だけども…

まぁ、そんな簡単じゃないね。

でも、まぁ手を使う場所は
登るもの下るのも早い。
これは間違いない。

今日の目的地!まで!後!
2時間30分!

調子のってガシガシやってたら!



ココでアクシデント!

道幅が狭いので、

人を通す為に横に避けて…
 

「あう!!!」

そう、足がつりそう!!!!
つる前に足を反対に反る!

「あぶね〜…」

と言ってますが、
こうなったら駄目なのです(笑)

水分は充分にとっていたので、
足の限界ですね…


この顔は後半ですが
五竜に着く前ですが載せます。

 

ヒドい顔(笑)

おいおい…
まだ2時間ちょっとあるのになぁ…

ここからは騙し騙し(笑)
はぁ〜運動不足はおそろしい…


ズタボロです…

なんでもない平坦な道でも
「うっ!!!」っとなります…

その度反対に反ってごまかす。


負担が大きかったのか、
初日なのにすでにふくらはぎ
もも全部、膝周りが筋肉痛です(笑)

歩きながらずっと
「フギーーー!」
「ツレーーー!」
と唸ってました。


いや〜ホントキツかった!
五竜で下山!?なんて…

まさかね…

さてさて!どうなるHRO!
いや(笑)どうもならない
ような気が…

今日はココまで!
では〜!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計