2015年1月24日土曜日

@南アルプス^^プチ縦走(奈良田〜北岳〜間ノ岳〜農鳥岳〜大門沢〜奈良田)vol.12

こんばんは〜HROです。

昨日の事を話すと…残業後あがり友人と新横浜で飲む!

楽しい時間でした。色々あったので(笑)

帰ったのが次の日。今日か。

1時近くでした…

寝まくろうと思ったのですが…

「ん?寒い…」

今朝は寒かった…ついつい起きちゃいました…

そしてその後、日用品買って今日を終えようとしましたが

身体がダル重です…



疲労なのでしょうか、グダグダと…

なんにもする気がなく、こうなったらトコトンゆっくり過す事に!



今日はあれですね!書き終わって少ししたら寝ちゃいます(笑)

買い物は明日!明日は晴れるそうなので!



さぁ!お山の続きですかね!

@南アルプス^^プチ縦走
(奈良田〜北岳〜間ノ岳〜農鳥岳〜大門沢〜奈良田)vol.12

最近タイトルの前に付いている「@」ですが何の意味もない!

けどコレで始まる=HRO BLOGだと思ってもらえればと!




そうそう大門沢下降点にデポッた荷物を拾い上げ出発!

天気はすっかり曇りになってました。

そしてここから2時間ぐらい降りたら大門沢小屋です!

撮れ高少ないのでだいぶ端折ります!

疲れてたのでしょう、だいぶ足がダルくなて来ました…

どう考えてもココを登る気は起きませんでした…



そして




途中、こんな感じになってたり。

はしご通らなければまったく普通の道。


で!もうちょいで着きますが!ここで休憩!


しんどい〜!とばかりにがぶ飲み!!

顔がしんどそうです…そう、以前まで…

「登り」嫌い

「下り」好き

でしたが…最近そうでもない。

こうだ。

「登り」嫌い

「下り」辛い


おや〜!?全てツライ??

まぁ、大変なのは間違いないが…なんでやってるのか…

ハッキリ言ってこの質問が既に愚問。

知りません!(笑)


で!こんな話しは良いとして、

歩きました!つっかれた〜!着きました!


裏口!

こじんまりとしてましたが、3連休なので人が多かった。

テント張れる良い場所あるかなぁ??


表はこんな感じ。

ささ!ビール!ビール!(笑)


びっくりです…ビールは一人一缶までで…と。

無理だなぁと思いながら…


確かに運搬は大変だよなぁ…ここは。

ささ、受付も終わったのでテントです!


比較的展望の良い平らな場所確保!

テン場はこの後カオス状態に…

ギリギリ人が通れるぐらいしか隙間が…

完全にキャパオーバーでした…

なので良い場所に張れました。選ぶ上でそこも加味して決めないとね。


宴会は当たり前のように進む!


酔っ払いであります!

そう!ビール一人なんとかでしたが…普通におかわり!

スミマセン…

でもいつもより少なめで!

焼酎、ワインでその後乾杯!


ん〜!どうやらこの方角に富士山が〜

でもいいです!秋なのに夏の夕方みたいで^^


最近お気に入りのハンバーグ先生!

表面に油、ラード?付いてるからそのまま焼けばOK!

食べる時は特にタレ無し!うまい!

で!飲み疲れて寝る!おやすみなさい!


で!こんな星空らしいです!

自分はこのとき当たり前のように爆睡!


あ!月も出てたのか!←全然知らない(笑)


設定を変えて!

いい感じ!


こう見るといっぱい星空があるんだね!

地元じゃ見れないね。東京、神奈川じゃ…


蒼く黒く


隣のテントと


富士山方面。まだ明かりがあるテントと空と


テントの明かりは幻想的になりますね。

俺は爆睡ですが^^

さぁ!明日は出発地点の奈良田温泉へ!

明日はのんびり日程なのでっても、まぁそれなりに早く出る予定!

次で最後になるこの旅。

今思いだすと、面白かった^^ やっぱりこの言葉。

↓「登山」ボタン!ポチお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計