2018年9月5日水曜日

2017年8月5日マニアックルート仙丈ヶ岳 〜 行くまでがナゲーよ!vol.1

こんばんは

わお!相変わらず忙しい!
フラストレーションがーーーー!
がおーーーー!

夏山終わって、先々週の洗濯の週末、
先週の大阪。今週末は色々仕度だなぁ。

なので、今週はお山はお休みです。
ゆっくり休みます!
山の道具の残骸も片付けなきゃだし。

明日は朝から打合せなので外出。
少し遅めの出発なのでよかった。

さて!そんななのでゆっくり書きます!

え〜と!去年の山記録。

2017年8月5日(土)
マニアックルート仙丈ヶ岳
〜 行くまでがナゲーよ!vol.1

最初に言ってしまうと、
関東方面からの仙丈ヶ岳は
広河原から北沢峠で、そこから仙丈ヶ岳。

これが基本なのですが、
そのルートは何回も行っているので、
伊那方面から攻めてみます。

ただし!行くのがめんどい!
高速の岡谷Jctから中央道で。

金曜仕事終わり出発。

兄が最初運転するも、
早々に藤野SAで…眠いだの言って運転交代…
はやいよ…

速攻でグースカ寝てるし…
そこから結局ずっと運転。
ずっと寝てるし…まじかよ泣

伊那で高速を降りて、
最初にあったコンビニで買い物して、
やっと運転交代。

で、戸台口越えて仙流荘へ。
さてさて!ビール飲んで寝ます!
おやすみなさ〜い!



おはようございま〜す!
朝起きて4時だったかな?
仕度してバスの列に並びます!



何台かバスが過ぎ去って、
やっと順番来ました!



さて!乗って北沢峠に向かいます!

しかしアレね!関西弁が多かった。
そりゃそうか。

うつらうつらしながら乗っていると!
着きました!



バスが過ぎ去って行きます。
で!?ここ何処よ的な!



「どこだーーーーーー!」のポーズ。
朝から何をしてるんだか…



ノコギリが見えます!
そうなのです!フリー乗車区間で降りました!

途中下車なので(他の乗客は皆北沢峠)
先頭の席に座ってました。

歌宿というところから少し行った先。



丹渓新道登山口!ワオ!
誰が登るねん!的な感じです。

時刻は6:40!
行ってきま〜す!!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計