2017年9月3日日曜日

@飯豊はどうしたHRO

てなわけで!
こんばんは。
張本人のHROです。

@飯豊はどうしたHRO

まぁ、家庭の事情あり、
ゆっくりしたりと。

風が強かったり、
気温も少し低めでしたね。
関東だけ?わからんが。

とにかく1人の時は
すべて断絶してました^^;
(スイマセン!)

これでよいのです。
どうせ明日からギラギラ。
日常は自分には溢れていて
忙しい。

あれっすね!山の続きね!
明日以降書きますね^^

ただ!ほんとよく休めました!
ありがたい!今日なんか
10時間寝てました^^
最高でした。

さて!寝ましょう。

おやすみなさ〜い!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計