2017年9月25日月曜日

@訂正(笑)奥穂でした^^;

こんばんは〜!
HROです。

そんな感じで!

@訂正(笑)奥穂でした^^;

とまぁ、そうなのです。
上高地から涸沢、んで北穂。

の!予定でしたが。

奥穂行っちゃいました〜!
9月23日(土)は奥穂でテント。
んで、9月24日(日)、
帰りは前穂、岳沢で、上高地。

この行程でした。1泊2日で^^

いや〜!二日目の天気!
そう!日曜!最高でした^^

焼けました^^;

そんな天気でした!
涸沢人多かった。のかな?
10数年ぶりだから、よくわからん。
けど、率直な実感としては多過ぎ^^;。

こんななんね今は…

当分、涸沢はいいかなぁ?
ってなりましたが(笑)

楽しくも厳しい道程でした。
今日は仕事中もバキバキで、
キツかった〜=3

なんか、あれだね!
山記事書けよって!な…
そうだよねぇ…

今週末は山は今の所、
お休みしますので。
平日含め書きますかね。
さすがに。スイマセン。

さてと!
虚偽後の報告も無事終わったし。

今日はココまで!
おわり〜!!
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計