2017年6月10日土曜日

@2016年夏はソロ縦走だよ!8月7日〜11日、4泊5日!八方尾根〜針ノ木岳の行脚!vol.28

こんばんは〜!
HROです。

今日は午前、午後と買い物。
まぁ、日常系がメインでしたが。

んでね、なんと!
今日6月10日は!
わたくし誕生日なのです笑
おやおや笑

ひとしきりおめでとうを貰い
皆様ありがとうございます。

元気に生きております^^

さてさて!山記事書きますかね。
BSでにっぽん百名山スペシャル見ながら。

@2016年夏はソロ縦走だよ!
8月7日〜11日、4泊5日!
八方尾根〜針ノ木岳の行脚!vol.28

ででーん!
なにがですが…


少し遅い5:00発なので!
14時前までに着けばいいやぐらいで
考えています!

なんてたって!
いや、明日は下るだけなので!


しっかし!最高の朝です!
だって!ずっと稜線歩き!
当たり前田ですが!
天気大事です!^^
なんのことでしょう??


テンションも上がります!
で!暑い!いらなかったなぁ…と
雨具を上下脱ぐ。


ミッドレイヤーのファイントラックは
袖、ベンチレーションを調節しながら
進むことに!


そうそう!この稜線獣臭かった!
結構何箇所もありました!


熊の糞もありました!


でも!最高!
あ、でも、おっかないから襲って来ないでね!


で!やっぱり!鈴大活躍!
安心アイテムです!


早朝~朝は特にね。


時刻は6:00。
こんな感じで見えてますが


ダイブ崩れてます!


新腰山荘前、
岩小屋沢岳まではこんな
片側ピャーーーっと!
落ちそうなところが多いです!
注意して歩きます!


しっかし!素晴らしい!
進行方向歩いて右は立山、劔。
前は針ノ木、蓮華の後立山連峰。


左は一面の雲海。


ん!?獣臭い!


振返ると鹿島槍ヶ岳と五竜岳。
後に白馬。

いいでしょ!?
で!やっぱり空の青が高い!
空のグラデーションですが、
濃い青が高い!

秋到来じゃね~か!?
この日はでしたが北風!
風が冷たい!

景色を見ながらの!
のんびり登山になってます!
もの凄い幸せな時間です。


起きた時からの予感。
この日は最高な一日になる!
この予感!完璧に当たりました!

最高の一日でした!
結果から言うと!一日中晴れ!
少し雲出て陰る時間(少ない)
もありましたが!
ご褒美でしょう!昨日の!

アップダウンが激しく続き!
思い出してきました(笑)
時刻は6:20!


岩小屋沢岳!2,630m到着!


がぁ!最高!

いいですね〜!
THE夏山です!

さて!今日はココまで!
じゃね〜!ぽち〜っと!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計