2017年6月5日月曜日

@雨・寒・遅延・ウダウダ・だーー!!

こんばんは〜。
ふぅ〜=3

HROっすぅ。
疲れた(笑)

そればっかり(笑)
頑張ってのりきるぞ〜!

しかし今日は雨予報だったかね?

置き傘あったから良かったけど、
会社外出たら雨+寒い。

んで、俺半袖…まじすか!
んで、電車遅延でまた疲れる。

なかなかに試練です。
頑張ってのりきるぞ〜!

ねぇさんの記事にほぐしたるよ〜!
とありました^^あざ〜す!
でもね(笑)
わたくし肩凝らないのだ^^;
代謝が良いからなのか、
なんなのか分からないけど。

いや、実は凝っているが
気付いてないだけ??

しっかし、もう少し早く
帰らないと山記事書けないなぁ…

おっと!
22時過ぎてるじゃないですか!

少し飲んで寝ますかねぇ^^

では〜!(ウダウダします)
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計