2016年1月8日金曜日

@SW!終盤!南ア荒川三山縦走!vol.23

こんばんは〜!

HRO(ヒロ)です。

2016年もすっかり仕事モード!
嫌になっちゃうね^^;

バッキバキで忙しい…

ずっと集中して画面に向かって
作業しているので…
終わったら目がシパシパ…

電車のったらスヤスヤ…
いや、グーグーだな…

しかし、寒くなって来てようやく
冬な感じがします。

明日はカモシカ横浜店へ。

セールが4日、
仕事始めの日からだったからね。

なんかいいものあるかなぁ^^
楽しみ楽しみ!

さてさて!まだシパシパ続いてますが^^;
書きますね!

あ!年賀状をくださった方々!
ありがとうございます!
今年も宜しくお願いいたします。

さてさて!書きます!

@SW!終盤!
 南ア荒川三山縦走!vol.23


兎岳から!ですね!

聖の登りのとりつき(聖兎のコル
まで約50分!


快晴の先に聖岳!
もってくれよ〜!天気ちゃん!

途中20分ぐらい歩くと、
兎岳避難小屋ありますが、
ちょっと道それて行かないとなのでパス!

聖兎のコルに着いたのだが、
日陰で寒い!

ちょっと上がって日向で休もうとなり、
登り始める!

はじめは岩場なのだが、
日陰のせいもあり岩がヒンヤーで…
真夏なら岩ごと抱きしめたくなるが…

風も吹いてるので寒い寒い!

やっと日の当たる場所へ。
腰を下ろし食料補給。

これからがホントにキツイのだ…
身に染みてるので。

着いたと思ったら、
まだ先にパターン!


皆さんもあると思います!


それを2回やる。


あれ?山頂が逃げてるん
じゃないかってなります…

休むとことしては日向はいいが、
歩き始めると汗が!

空気が乾燥しまくっていて、
すぐ喉が乾く!

なので水分補給!
だが、また乾く…

乾いてるのに鼻水は大洪水!
乾けよ!!

時刻は9:35。

あ、少しね雲が出てきました。
まぁ、仕方ない…。

でも!山頂着くまで待ってくれよー!

ひったすら登るので体力の消耗は半端ない!

ユラ~ユラ~

ユラ~リと歩を進める。

キツイ…

お!先がきれてるな!

山頂か!
と、乗っ越してみると。

出ました!(笑)

こうやって騙される!
ソコソコ詐欺です!

山頂あそこですよー?
もうすぐですよー!と、

赤石のおやっさん!元気かなぁ^^


巧みな言葉で騙して、
登山者の体力をむしり取る!

困ったものです…

が!しかしなのですよお客さん!

時刻は10:00。

実は苦戦してると思いきやいい
ペースで歩いてきてます!
コースタイムより早い!

百間洞の家を出たのが確か5:00!
コースタイムは山頂まで5:30。

おお!結構休んでこんな感じね^^
いいですね!

さてさて!もうすぐ山頂!^^

で!ここまで!
さて!明日から3連休!

休んでていいのか??って
状況ですが(笑)

し〜らない!
なるようにしかならない!

またね〜!
↓ポチッとお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計