2016年1月5日火曜日

@SW!終盤!南ア荒川三山縦走!vol.22

こんばんは〜!
HRO(ヒロ)です。

なんだろ?

毎回書く度にお久しぶり感…

は!?サボってる証拠!
なんかなんとなく後ろめたさ!

と、書いたが本人なんにも感じてない。

悪人か??

まぁ、これはいいとして。

今年は4日から仕事スタート!

短かったなぁ…というか
仕事始めが4日っていうのがね^^;

日曜が1日(元日)で
月・火・水と休んで木曜スタートとか…
コレ理想^^

仕事始まってもうね!
いきなりなのですよ!
やる事、今後のために考える事が!
わんさか!WANSAKA!

今日も新年のご挨拶と打ち合わせで外出。
明日もです…^^;

制作、デザインをする時間がない…
これもこれで問題です…ん〜…
困ったなぁ…

定時過ぎ、
打ち合わせ終わって今日は軽く飲んで帰宅。

で!帰りに親友の「M君」発見(笑)
ただし!暗がりですれ違ったので
むこうは気付かず!!

声をかける暇もなくチャリで
過ぎ去って行きました!

あけましておめでとうございます^^

さてさて!
未だに2015年9月の記事(笑)

まだ書いてるのかよ!とツッコミながら!
見てください^^スイマセン…


@SW!終盤!
 南ア荒川三山縦走!vol.22



え〜と!小兎岳に到着からです!

振り返って赤石岳!(右)


うんうん!空のグラデ最高です。

んで、中盛丸山!(左)


あれ?そんな丸くねーな?痩せた?
コミットしたのか?(もう古い?)で、
目を先に行く方へ!


ドデンと!カッコいいですね^^

兎岳!

聖じゃないよ?

名前は可愛いが、
実際ここの登りはキツイ!

朝で気温も低いからかな。
空の色が濃いせいか緑も深い色で、
なんとも言えないぐらいいい感じ。
自然の色合いはホント綺麗!
目に優しい。


さてさて、少し食べ物で体力回復!
兎の次の聖をぼんやり眺めながら出発です。
ゆるりと行きます!

7:40。

もうちょいで兎岳の登り口、
とりつき部分です。

黙々とジグザグジグザグ!マッチでーす!
じゃない…世代ではない。

の!前でした。
兎岳の登り口前!

女性先頭で、若いご夫婦?カップル?
後々も詳しくは聞かなかったのですが、

女性「??ブログ書いていますよね??」

と、女性の方が!

自分「!?」

自分「は、はい。書いてます。」と。

女性「あ!やっぱりそうだ!」と。

どうやら「もおすけねぇさん」の記事で
最近ちょいちょい出ていたので、
見てくれたみたいで。

女性「なんか、そうかなぁって」と。

いや〜^^ありがとうございます!!

山でのDSすれ違い通信。違うな。
すれ違いで挨拶はするが、
すれ違いで「あ!」っというのはね。

驚きでした^^;ヤッパリ恥ずかしい。

女性「今日はどこまで?」

と訪ねられたので、

自分「聖平まででその後ビールで宴会です!」

女性「あ!やっぱり(笑)」と笑ってました。

本当にありがとうございました!
またどこかでお会い出来たら、
変わらずお声がけを^^

しかし!

こうゆう事態に毎回笑顔で応えている
ねぇさんはすごいですね^^

うれしいけどはずかしいが混在のHROです。
朝帰りは次の日辛いのでしません。


とにかく登る!


そして!


山頂到着!


8:10。
兎岳です!
2,818m!立派です。


んで、いままで歩いてきた道!


いい景色だなぁ( ´ ▽ ` )ノ

今は兎岳!

んで(笑)やっぱりやります!
おきまりのポーズで!というわけで、
前回来た時のと比べる。

2012年 ver.


2015年 ver.

おう、今気づいた!
おちゃらけ感!?

歳とってあれですかね?
増したんですかね?

ここでも小休止+食べる!
休んでいると聖方面から3人。

ま!まさか!?

兎岳ポーズか!?
と思いきや…普通でした。

残念(笑)

前(2012年)来た時は
後ろから来た夫婦が真似して
ウサギポーズしてたので(笑)と、


兄も写真撮り!

さてさて!出発しますよー!

時刻は8:20過ぎ。
ここから本当にキツイ道程!

知っているからこその「ウゲ〜」です。
頑張るしかない!
今日はココまで!

あ!そうそう!初詣行きました!
おみくじも引きました。
年に一度の事なので!で!

ヤッピーです!

大吉さんでした^^
いいことあるといいな^^

↓ポチッと!このボタンをお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計