2016年1月24日日曜日

@更新と報告

こんちは〜!
HRO(ヒロ)です!

ネットのブラウザ。
Safari使ってるんですが…
いや〜、なぜか投稿のページが
出ない症状に陥って、
1週間以上経ちました。

で、まだ駄目です。
なのでChromeで。

そしたら出来るじゃないですか!
てなことで!久々に更新!

そうそう!
昨日はお参りに行って来ました。
厄年ではないけれども厄払いに!

上司が本厄、先輩が前厄なので
厄払いに付き合う事に。
まぁ、去年から色々ありすぎて…
チーム全体で何かに
取り付かれているんじゃねぇか?

ってなぐらいだったので…

しっかり!祓って来ました!

しかしあれですね。
先週の月曜日の雪!
あれで困った方多かったかと!
本当にくらいました…
行きの通勤で4時間近くかかるとは…

もうグッタリでした。

で、今日はこの話しで終わりにしますが。

な!なんと!(予定)

勤務先が変更・異動になるかも!(予定)

東京、埼玉寄りまでの通勤が無くなり、
横浜に戻れるかもしれません!(予定)

まだ確定はしてませんが、
結構濃厚なお話になっているような(予定)

良い通知が来ればいいですが。

↓ポチッとお願いします!^^
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計