2015年4月25日土曜日

@2014.12.6塔ノ岳へ行こう vol.2

こんちゃ!HROです。

有休をもくろんでおりましたが…
ん〜…チームのメンバーが少ないからなかなか取れないね…
有休取るなら連休にくっつけたいじゃないですか。

嫌だなぁ、今のチームの状態…
とまぁ、愚痴なのですよ。スイマセン。
不満タラタラです。

昨日は大きな案件が終わってホントにお疲れ様会をしました。
さてさて、金曜といえば山に出発する日。
なので金曜の会社の飲み会もここまでですかね。

プライベートを充実させておかないと仕事にも響きますので。

今日は神田に買い物に行こうと思ったのですが…
まぁ、こんな時間なので(笑)今日はのんびりして明日。

最近はすっかりJAZZ。
LIVEを観に行ったからってのもあるけど。
まぁ、もともと好きだったので復活、返り咲きみたいな感じで。

ピアノ、バス、ドラム。たまんね〜!

最近近所のTSUTAYAさんが潰れたのでもっぱらネットですが。
借りまくってます^^

そうそう、だいぶ不謹慎ワードになるかもですが「ドローン」。
欲しい…前から欲しいなぁと思って、おもちゃコーナーとか見てたのですが。

いいやつは高いよなぁ…でもね山で空撮してみたいのですよ^^
犯罪とかに使われがちですが…
景色を楽しみたいという方には嫌なニュースですね。
ん?なんか捕まったみたいですね。



さってさて!山記事でも書きますかね!


@2014.12.6塔ノ岳へ行こう vol.2

前回は眠くて放り投げてしまいましたが(笑)失礼しました。

車中泊は寒かった…当たり前だけど朝方は寒くて起きました。
時間を見ると3時…
予定では4時起床、5時出発なのでもう一回寝ます!

んで起床!5時…おおう…やってもうた…
急いで仕度、朝飯!朝の味噌汁は染みます^^

出発前にトイレも済ませ←この情報はいらない…

さぁ、のんびり登山開始です!

今日は快晴であります!朝はこうでなくっちゃ!
冬まっしぐらの凛とした空気。まぁ寒いのです。

普段はビデオカメラ係なので今日は写真も撮らなくてはと…
い、いそがしい…やはり分業がラクチンであります。

寒さでいっぱい着込んでいましたが…歩くとアッチーから…
すぐ脱いで調整。いや〜、いい天気!

懐かしいなぁ、久々だなぁとトコトコ。
皆さん歩くの早い…抜かされまくっておりました^^

はい!だらしない顔!「アッチー…」と、申しております。

だいぶ上がって来ました。
そして富士やん!ん〜!すっかり化粧顔!

大倉から出発して1時間30分ぐらいでしょうか。
まだまだ先は長い!っても半分手前ぐらいか。

さてさて!お腹空いたので今日はここまで!
↓ポチッとお願いしますね〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計