2015年4月11日土曜日

@日々の〜 @2014.10/18〜19 八ヶ岳プチ縦走 vol.7

@日々の〜

こんにちは〜で!ご無沙汰しております。
HROです。

前の記事が3月23日という…
わたくしの人生至上…漢字合ってるのか?

まぁ、いいや。究極に忙しい。ここ2、3週間は毎日。
通勤に往復4時間なので22時にあがったら24時。
ストレスたまるからちょこっと飲んで帰る。
睡眠不足。毎日フラフラでございます。

しっかも仕事面での苦労。デザインは難しいですね(笑)
アイデア勝負なので。まだまだ勉強不足ですね。
ちゃんと伝えたいのですが一から振返るとツライ日々しか出ないので


却下。


来週!の中頃にはこの大きな忙しさの渦から抜け出せます。
疲れが溜まり過ぎていたのか、今日は12時間以上寝てました…
一回も起きる事無く15時まで…疲れ過ぎですかね。

そろそろGWであります!
いいですね!まとまった休み!
山に行きたいなぁ。

さてさて!去年の山記事がまだまだ残ってますね。
書きますかね。

@2014.10/18〜19 八ヶ岳プチ縦走 vol.7

地蔵尾根直登の始まりでございます!

さぁ!寒いですが登ればポカポカ!いざ!

う〜ん…階段かぁ…嫌いだなぁ…

あれは赤岳かなぁ?

あっちは阿弥陀岳かなぁ?

行者小屋から1時間25分で稜線へ。

おお〜!結構登って来ました!横岳ですかね。

日が高くなって下にも日が当たって来ました。
日陰は寒い寒い!

やって来ました!地蔵の頭。
景色いいなぁ!やっぱりあれは阿弥陀岳ですね!

あちらはやっぱり赤岳!

赤岳天望荘へは行かないで、ここで休憩。

こっちから見る赤岳もいいですね!

最高であります!日が身体に当たるとポカポカ!
太陽さんはすごいね。

お!アレはアレですね!

いいですね〜!富士やん。

きもち〜!最高の景色!
こういう景色に出会えるのはいいですね!

さぁ!進む方向は反対側
横岳〜硫黄岳〜下山。

これから空中散歩開始です!

さぁ!今日は寝過ぎたので何もする気なし。
明日はちっとおでかけ。
来週の忙しさを乗り切って、落ち着いたら山の計画でも練りたいです。

さてさて!
↓ポチッとお願い!お願いしま〜す!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計