2015年4月22日水曜日

@2014.12.6塔ノ岳へ行こう vol.1(始まる前)

こんばんは〜。

HROです。ん〜、嵐がさってまた嵐。

忙しいなぁ…なんでしょう?阿部さんのなんちゃらですかね?

先方の景気良いのがこっちにドドドって感じですかね?

でもね、さすがに休息を…

な・の・で!有休をもくろんでおります!

走って来てさすがにただの土日だけじゃ疲れが取れませんので…

いつとれるのかなぁ…

さてと、山の記事。

@2014.12.6塔ノ岳へ行こう vol.1

八ヶ岳に行ってから少し時間が経っていて

「今年はもう行かないかなぁ…?」なんて思っていましたが。

なんとなく行ってみようと。行くの丹沢だから一人でいいかと。

12月5日(金)

早めに仕事が終わったので帰宅して準備!

まぁ、日帰り登山なので仕度はラクチンなのです。

仕事でまぁ疲れたので飲みたいのですが運転があるので我慢!

下道でノラリクラリ行くのも良かったのですが… ↑コレ

早く着いて駐車場で飲んで寝ようかなと。

んで出発してぇ、2時間かからず…「はや!」あっちゅう間に到着。

途中コンビニで食材購入。ビール、おつまみ、朝飯、昼飯、予備と。

しっかし、寒かった…冬滑りに行った時車中泊あるけど。

コレは慣れない…

あ!ものすごく途中ですが寝ます!←いきなり!

続きはまた今度。眠い!

↓ポチッとおねがいします。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計