2014年5月29日木曜日

日常

こんばんは〜、HROです…
チト元気ネーです…

それもこれも仕事のせいでグッタリ連日の日々です…

まぁ、忙しいのは良い事だ!と思いますが…
週末に山行けるか行けないかの瀬戸際って状況はいただけない…

おっと…愚痴から入るなんて失礼しました。

今週末は、まぁ日帰りってことで決定したのですが
もうそろそろ梅雨入りきそうだし楽しんできたいなぁと。

日帰りだと、丹沢か八ヶ岳あたりなのかなぁ?ふむ。

あと週末は山の他に神田に行きます!
靴を買います!←結構前から言ってますがまだ買ってません。

今のガルモントのサイドが摩耗しまくって穴空いてます…ビューーー。

気に入った靴があっても足に合うかなので困ったもんですが。

夏山に向けて買おうかなと←まだ夏の計画たってませんが(笑)

話は最初に戻り明日の仕事次第なので頑張ります!
だから〜寝る!おやすみなさい!

なんだこの身の無い話は(笑)


おねがいしま〜す^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計