2018年9月16日日曜日

#2017年5月27日(土)ドローんで撮る快晴の丹沢、檜洞丸から犬越路経由で(帰宅)vol.4

こんにちは

ふ〜、ゆっくりし過ぎた

でももっとゆっくりする

天気予報見てましたが

来週もなんかあんま天気良くない??
まじですか?

まぁ、なるようにしかね


では!山記事を。

丹沢は今回で最後に

#2017年5月27日(土)

 ドローんで撮る快晴の丹沢、
 檜洞丸から犬越路経由で(帰宅)vol.4

タイトルが思いつかなかった。

普通です。

さて!昼食べたので…

あ、そうだった!
ドローン忘れてた!!



てなことで!
飛ばせられそうなポイントを探す



!お!下の方に少し平らな場所が




他の登山者に迷惑かからない

場所にしないとね



で、見れるのかコレ。


まぁ、30分ぐらい撮影してました。


さてさて!

熊笹ノ峰へ向けて歩きます。

前の大きいのは大室山かな


んで、今回唯一の危険箇所?
ここうげ(小笄)をくだる


こうゆう箇所はワクワクしますね

でも!慎重に歩きます

で着きました!

うむ!読まない!

これから行く方面は

一番上の用木沢出合い 2.5km



へ〜、1060mか。

意外とあるね。



13:30。結構人いました。


ここからは森の中。
涼しいくだりです。よいよい!

んで、



いや〜!初めて来たのかな?

とてもいいところでした。
マイナスイオンタップリ?



川の音、せせらぎですね。



沢沿いに歩き、橋を渡ったり。



あ!着いた!

西丹沢教室まで1.8kmです。

ここからがキツかった笑
まぁ、林道なのでね。
おもしろくない、暑いときた!

14:40。出発地点に着きました!

クマ出没注意!

じゃなく自分出没!

おわった〜!

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計