2017年5月31日水曜日

@もりだくさん

こんばんは〜!
HROです。

あぁ〜!忙しい。
つまってるなぁ内容が。
もりだくさんです。

んでも、昨日は仕事帰りにサッカー観戦。
行って参りました。

川崎フロンターレvsムアントン(タイ)

いや〜!4-1!快勝!
失点はいらないけど。
よかったよかった^^

んで、今日は少し残業で帰宅。
やっと、やっと身体(筋肉痛)が
ほぐれてきました^^;

駄目ですね〜(笑)
情けない。

今週末も山に行きたいが、
どーしよーかなぁ??

明日は一日内勤。
明後日は丸一日外勤。
打ち合わせの連続。

来週も依然、
まだまだバタバタです。

6月後半には落ち着くかなぁ。
(予想)

さてさて!
今日はゆっくりします。
ではでは!
今日はここまで。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計