2017年5月24日水曜日

@2016年夏はソロ縦走だよ!8月7日〜11日、4泊5日!八方尾根〜針ノ木岳の行脚!vol.25

こんばんは〜!
HROっす。

昨日は22時ぐらいまで
仕事していて、終わって少し飲みに。
疲れがヒドくみんな言葉少なめ。

んで、今日。
疲労ピーク。あれ?まだ水曜だよな。

まぁ、早く帰れたから良かったけど。

しかし、今日仕事中
「はっ!」としました!
「GWに行った後、テント洗ったかな?」

↑これです。

帰って確認…

「ん〜…わからない…」

けど、カビも無い。湿っても無い。

「長野で日陰干し…したのかな??」

分からないので、また日陰干し(部屋干し)

テントがアウトになるのは、
かなり致命的なので。

さてさて!
落ち着いたので書きます!

久々の登山記録。
ねぇさんの夏の縦走記も終わり(汗)
なんとなく(笑)あせってます(笑)

@2016年夏はソロ縦走だよ!
 8月7日〜11日、4泊5日!
 八方尾根〜針ノ木岳の行脚!vol.25


さてさて!話し戻して!^^
おにぎりウマウマです。たくあんもウマい!
さすがに2個は食べれなかったので、
種池着いたら食べよう!

冷池山荘にて!
只今、時刻は9:00。


予定では2:20で種池山荘!
よし!12時前に着けるな!
いい感じです!^^
少しテンションも上がり!
歩き始めます!

んで15分後!
コースタイム通り!
冷乗越!


天気は相変わらず…
風は朝よりは…ですが…
相変わらずドゴーーーーです。

冷乗越から歩き始めて1時間ちょっと経過。
後に一人。
常に20~30m離れてついて来る感じ。
なんかね、つかれてる感ですか…
途中休むと、その方も休む。

一人で歩かさせてくれ…^^;

ウザイ。

小刻みに休憩+冷える前に
出発するから調度良かったのかな?

でもペースメーカーじゃないので!

風はもちろんあったのですが、
小腹が空いていたので!休憩!
背中から来る風が冷たいので、
ザックを担いだまま腰を降ろす。

んで!パワーバー(系)登場。
初日、二日目も食べてました。
書いてませんでしたが。

良くある黄色い包装のじゃなくて、
ウイダーのプロテインだったり
1本満足だったりです。

今回はチーズタルト!
バナナも好きです!

後方に居た人も(笑)
ここでその休憩か!と思ったのか
先に歩いて行きました^^
頑張って一人で歩いてね!

結局その後、
追い越してしまいましたが(笑)

さて!冷えきる前に出発!


歩き歩き歩き!
にしてもヒドい顔です!
時刻は10:30。


この後緩やかに下り
なんだか!穏やかな道に^^
コレは!来たかな!
時刻は11:10。

待ってました!
種池山荘!


コースタイムより!
1時間短縮の約6時間ちょいで!
着きました~!

あぁ!メルヘン小屋です^^
三角屋根は可愛いですね^^
小屋奥にザックを置き、
ん?ピザ!?ピザあるの!?


知らなかった!食べたいが!
持って来た物を食べないとね!
食料減らさないとね^^

さてさて!今日はココまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計