2017年5月22日月曜日

@ネルネルネルね

こんばんは〜!
HROっす。

書いてないけど(笑)
皆様の山記事は見てます^^;

なかなか書くに至らなかった
さぼりMENです。

で、昨日かな

もおすけねぇ^^
夏山の渡船!記事いいすね^^!

かなり懐かしさが!

あの船の待ち時間。

自分は確か笹舟を作って(名前:ささき)
オヨガして、わざと波を作って転覆。
そんな暇つぶしをしていた記憶が(笑)

なんじゃそりゃですが。

でも!
たしかに金払うから
最後まで乗せて!ってなりますね。

でも、その時は、
その考えなかったかも(笑)

書いてるときは思い出しながらなので、
楽しいし、早く!記事書かねばとなりますが!
もう少しお待ちをって感じです。

なんだぁ!かんだぁ!かんだはー!
まだまだ、忙しいなぁ…

5月末まで忙しい。
6月からまた新しい案件開始。

ん〜…いつ暇になるのかな。
でも!6月はどっかで休まねば。
まだだったの!?って感じなのかな?
分からないけど、免許更新が間近。
色の話です!

そうなのです、初ゴールド。
おおぉ!だからナンダですが。
響きが良いですね。

ゴールド。
黄金。
おお!
ゴンはどうしよう!?
ん〜、ないな。
たぶん何か言ったら冷気が…

そうそう!別に今日も特に話題は…
この記事書くなら山記事を書きなさい!
ってなりますが!!!!!!

なかなかね^^;
週末は…どうしようかなぁ。
先週は行けなかったので。

ではでは!
今日はここまで!寝ます!
おやすみさ〜!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計