2018年12月28日金曜日

#ダラリアン

こんちは!
お久しぶりです。

いや〜サボってますね〜!
前に書いたのが12月8日か。

今日まで仕事という方も
たくさんいるかと思います。
お疲れ様です。

で、自分はもうずっと休みです。
あ、仕事がね。

先週21日の金曜が最終でした。
いろいろ多方面にスケジュール調整しました!

月に1回ぐらい有休を!の希望も。
なかなか厳しい現状だったので。

で!普段休めていなかったので…
この長期休暇はご褒美です。

すっかりダラリアンです。
出かけたり掃除したり、
のんびりしたりと。
(ほとんどのんびりしている)

おかげさまでかなり!
リフレッシュできてます。

でも!まだまだダラリアンします!

じゃね〜
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計