2018年12月8日土曜日

#脱力感

こんばんは

いや〜。
今年最後の!
重要案件が終わった。

そう思うってことはかなり
緊張してたんだろなぁ。

まぁ、落とせない案件なので。
結果は出てないけど。

そうなのですよ、
プレゼンが終わりまして…
1ヶ月間、散々準備してきました。

あっという間の30分でしたが。

大解放の仕事終わり。

新宿で飲んでました。
なんでかカラオケとか行ってるし。
(一回も行った事無いメンバーなのに)

おかげさまで喉がかれてます。

今日は疲労感タップリで
朝起きられませんでした。

日中も眠くて、ダラダラしてました。

さて!この時期!
ボーナスですね!
そして普通に給料!

ウハウハですが、
持ってたい額に達していないため泣
貯金でございます!

情けない…笑

まぁ、とはいえ!
ちょっとは使わないとね。
ストレスもあるしね。

通勤のリュックとダウンジャケットと、
雨具どーしよーかなぁ…悩

あと!冷蔵庫だ。

それ全部買ったら結構行く気が…

むー。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計