2017年7月19日水曜日

@2016年夏はソロ縦走だよ!8月7日〜11日、4泊5日!八方尾根〜針ノ木岳の行脚!vol.36

こんばんは〜!
HROっす〜。

夏休み…

無事!確定しました〜!
8月11日山の日から8月20日まで!
長い!ですね!

でも!山に行くのは8月14日から。
何処に行こうか兄と相談中です。

8月13日は休日出勤。

なので、8月14日から出発なのかなぁ。

面白いルートを模索しましょ^^。

@2016年夏はソロ縦走だよ!
 8月7日〜11日、4泊5日!
 八方尾根〜針ノ木岳の行脚!vol.36


8月11日(木)
最終日!

0:00

う!…

トイレ!トイレ!

むくっと起きて!トイレへ。
そう!お腹下してます^^;
飲み過ぎたかな?

暑くて寝袋に
入ってなかったからかな??

外へ出ると!満天の星空!
キレーダー!写真撮れないのが残念。
いいカメラあればなぁ…

用を足した後、
しばし大きい岩に腰掛け
ボ~ッと星空を見上げる。

風が温い。南風かな?
あ、天の川。

少し雲も出ています。

20分ぐらい眺めた後
テントに戻る。

今日は最終日!扇沢へ下るだけ!
なので!起床時間は4時過ぎ。

出発時刻は6時予定!

さて!もう一眠り!ZZZzz…

3:00

う!…

トイレ!トイレ!

むくっと起きて!トイレへ。
そう!お腹下してます^^;
飲み過ぎたかな?

外を見ると!星空!
でもさっきより雲が多くなったような。

ん~?
今日はあんまし天気良くないかもなぁ。

さて!ウダウダ寝よ。


朝4:30。起きる!
ん~!よく寝た!
外を見ると、はやり雲が多い。

さてさて!
最後の料理開始しますか!
昨日残しておいた白米を!雑炊に!
ごちそうさまでした^^

下るだけだと仕度がゆっくり。
おお~、雲海!綺麗です!

さすがに5時過ぎ!


テントを撤収して先に向かう方々は
もう居ませんでした。
そりゃそうだ!

さてと!一服してから自分も
テントたたむかな。


朝なのにほんと暖かい風。
一枚羽織って歩いたらきっと暑い。


んで良かったのは結露が0!
乾いた状態でテントをたたむ!
いや~!いい感じです!


パッキングも終了!

忘れ物がないか確認!
完璧です!
あ!そうそう!
ここは電波が繋がらなかったので、
オヤジに迎えに来てくれの
連絡が出来てません。

まぁ、12時までには扇沢行くと
言ってあるから、途中電波入ったら
連絡するか!喜楽すぎ。


さて!時刻は6:00!
3時間で扇沢!^^
昨日下れたのでは??まぁね。
そうなんだけど。
山を満喫したかったので!

ささ!いよいよ!大詰め!
続きはまた今度^^じゃね〜!
ポチッとおねがいします。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計