2015年7月29日水曜日

@カイセイ!のBC至仏山 vol.2

こんばんは〜!HROっす。
連日暑いです!カラッと!と、いうよりは
まだまだジメっと暑いです。

しかし何かを取り戻すかのように
割と毎日パソコンの前に座って今まさにブログを書いております。

ゲームも途中なのになぁ…
なんか今はやる気が起きない。

はやり山ハイシーズンだからでしょうかね?
新しいザック…

そうなのです!買いましたよ!新しいザック!
グレゴリーのバルトロ75。かっこいい!色はネイビーでやんす!

GREGORY(グレゴリー)バルトロ75

さし色のレモンイエロー/ライムイエローでいい感じ!
だってハイドレーション入れる袋がアタックザックになるとか
たまらない機能です。レインカバーもいい感じ!

気に入らない方もいるでしょうがロゴも新しくなったので
個人的にはいいですね。昔のロゴに戻った感じがまたなんとも。

先々週使いましたが、まだ身体が慣れてない感じなので、
重い荷物にして今週末使って次の縦走へ!って感じですかね。

今回の縦走は荷物の軽量化を考えてあるのでそこまでキツくないのかも。
行程も4泊5日だし!
やっぱり6泊とかになるとちょっとしんどくなるけど。

まぁ…もっとヤンチャしてる方は一人知ってますが(笑)

さてぇ!書きますかね!

@カイセイ!のBC至仏山 vol.2

さぁ!もうちょういで稜線!
いぜん天気好調です!

ビデオカメラ取り出し中!
そうなのです!稜線まで来ました!

やっぱり開けてる景色は撮らないとね。

しっかし動画編集0だなぁ…音声なしで作れば楽なんだけどね。

はい!いい感じ!ぬけてますね〜!
あ!懐かしい!GAOだ!

あ!すいません、YouTubeで最近懐かしい曲を聴いてみ隊なのです。

カメラ向けられてポーズ!
いやいや、動画撮れよ…

うん!完璧!いいね!

板は楽そうだなぁ…いいなぁ…

頂上ですかね?もうちょいあるなぁって感じです。

全方位こんな天気です!

結構溝があるなぁって感じです。
仕方なしですが。

青と白は綺麗です。
けど!青と緑のほうが好きです^^

みなさん担いでますね〜!
こりゃ頑張らなきゃ!

ここまで来ると残り数十分です!

カメラ気にせずガシガシ歩きます!

が!あっちゅうまに抜かされて…

まもなく山頂!

着いたー!疲れたー!

ハイ来ました!山頂!
あれ〜??見覚え無いな…

記憶をたどり兄とあーだこーだ話すと…

「え!?俺初めて来たの??」
なんか何回か来てる感覚。

まぁ尾瀬には来てるからそう感じるのだろうか??

と、とにかく初登頂(笑)

いや〜ほんと全方位です!
ただね!自分ほとんど雪化粧してる山は分からない…

同じ景色に見える…

なので教えてもらうが…こりゃ分からんな…

特徴のある山は分かります!

頂上は結構な賑わいで、皆さん楽しそうに過してます。
頂上は楽しい気持ちになります!

記念撮影で皆さん続々です!

んじゃ!ワタクシも!

ってその前に兄を!
この前の週?にも来たとかどうとか!?

で!ワタクシ!
「そかー!初なのかぁー!」のポーズ!
今勝手に付けました。

この後お昼です!
それはまた今度!

あぁ!こんな時間だ!もうちょいで寝なくては。
なのでお休みなさい!

↓ポチポチポチっと、いっぱいお願いします^^
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

1 件のコメント:

  1. tatomoです。
    至仏山いいですね。
    スキーができると、登山+スキーで楽しみが倍増しますね。
    私はヒップソリで遭難しかけましたけど・・・。

    バルトロ75ですか。
    いいですね。
    お兄さんも同じではなかったですか。
    (私は65です)
    サイドポケットがなくなったりしてすっきりしたとか。
    いいですね。
    おそろいにしましょうか(笑)。
    ネイビーいいですね。

    八ヶ岳、いいですね。
    しかし、キレットとか怖いところが好きですね。
    (私は、避けてきたその辺りしか残っていませんわ)
    八ヶ岳って、北アルプスと比較すると近いですが、
    東京からだと割と遠いですよ。
    美濃戸に行くのに、真夜中に別荘地に迷いこんで大変でした。
    ナビもグルグルまわるルートを示すし、車で遭難しそうでした(笑)。
    帰りの魔の小仏トンネル渋滞もあるし。。。
    なので、いつもムーンライトで行って、
    帰りはあずさで呑みながら寝て蛙。。。
    行きたい気持ち半分、怖い気持ち半分です。
    ムーンライトの予約済だし。。。

    返信削除

ページビューの合計