2014年3月3日月曜日

最近

シティーポップにすっかりハマっている。
代表して山下達郎、荒井由美など
本当はモットいるけど、すいません無知で…

え〜と、
最近だとヒトミトイ(一十三十一)、ジャンクフジヤマとかとか

あとドリアンもかなりいい!

そんな中びっくりした!最近暇で(笑)たまたま観た…昨日観た??
「スペース☆ダンディー」!

曲がいいなぁ!と思っていたら、オープニング岡村チャンだし、
エンディングもあら!「やくしまるえつこ」さん!いいなぁって思ってたら
まさかの編集で菅野よう子さん!
この人の曲大好きです!

そしてそして!なんとアニメ中波乗りじゃなく砂乗り!
さすが、おかサーファー!そこにまさかのジャンクフジヤマが流れた!

もうね!ビックリ!アーバンだぁ〜〜〜〜!!
と、とにかく最高です!

カウボーイビバップが始まる前ジャズやらが好きだった。
だからハマった!作品もずば抜けてる!

今は記事最初のソレ!ん〜、いいなぁ!
大好きなテイストです!

日本のアニメはスゲー。


2 件のコメント:

  1. 実は何を隠そうワタクシも岡村ちゃんの大ファン。
    youtubeでスペースダンディー聞いてます、いつも。
    アニメも見たいんだよねー。
    でもTVないんだよねー、うち。

    返信削除
  2. ありゃ!まさかの!ねぇさんもですか!いいんですよね〜!
    元気もらってます(笑)アニメおもしろいですよ〜!
    (笑)テレビ無いのに大泉洋のぶあつい本はあるんすね(笑)!
    テレビ無かったらあれです!パソコンで!自分もその口なんで。

    返信削除

ページビューの合計