2014年2月27日木曜日

鹿島槍ヶ岳

のムービーを編集中です!
前にここで書いた「餓鬼岳」は週末あげます。
相方次第ですが(笑)
18分ぐらいあるのでご注意を。

しかし、この時行った鹿島槍は良かった!
梅雨明け後だったので!山行ってる方なら想像はつくかと!
行ってなくても想像してね(笑)

明日はネクタイさんです…ちと憂鬱です。
初めて行く先の打ち合わせはそんなものですが。

と、そんなことはいいとして鹿島槍です!
実はHPアップ用とプライベート用で分けております…
さすがに全部は恥ずかしいので…プライベート版はエンディングが。

山動画編集の目的は一つ一つジャケットを作って残す作業ですね!
写真も生きていますが、切り取っただけですが、
ビデオカメラもって動いてる、更に生きているモノを撮り続ける。
やっぱり動画はおもしろい。

さてぇ!寝ますか!皆さんよい睡眠を!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計