2014年2月20日木曜日

鎌倉道中記2013

時は西暦…いやなんかのアニメだな…
え〜と、鎌倉道中記2013はじまりーー!!

【鎌倉道中記の五箇条】

1.前職場のメンバーでの年に1回の忘年会
2.鎌倉の街を散策しまくる事
3.飲める時に飲みまくる事
4.色々なゲーム(HRO案、企画)にチャレンジする事
5.疲れていても楽しむ事

と書いたもののどうかな??

まぁ、いいか!では始まり始まり!!


北鎌倉駅です!
集合は大船でしたが出発はここからです!

ただ歩くだけじゃない!さぁ!今回の目的は!


と、まだ言いません!時刻は…何時だったっけか…確か9時前です。
最初の場所へ向かってます!!しかしビール飲みたい…


この先にまず最初の目的地があります!
ビールの自販機って最近見かけないよね?


今回の旅の目的は「七福神巡り」です!!
縁起がいいです!!さてさて、どうなるか。



さぁ!向かいます!!

最初の「七福神」は浄智寺の「布袋尊」です!
なんていうのかわからないですがちっちゃい塔なんですかね??


9時ジャストに入ったのでまだ中見えなかったのですが、
いそいそと開けてくれました。スイマセン…早くに来てしまい…


思い思いに写真撮ったり景色を眺めたり。


紅葉の絨毯ですね!


さぁ、エンジンがかかって来たのか「布袋尊」との「ETコンタクト」!
更に後方からの後光支援!!
素晴らしい一枚になりました!!罰当たり??

いや、楽しみながら七福神巡りなので!これはこれでいいのかと!


さぁ!なんかここまでは真面目ですね!
おかしいなぁ…本来、鎌倉道中記…ふざけた企画のオンパレードなので…
まぁ、その内出るでしょう(笑)


今回の目的「七福神」の御朱印を貰う為に御朱印所へ!


あ、出て来ました!


これです!今回の全ての目的!「七福神」の「御朱印」!!
いい感じです!!その場で書いてもらったものです!
ありがたや〜

とまぁ、寝なくちゃ明日生きて行けない時間を越えたので寝ます。
登山家は睡眠大事です。(←ホントかよ)

先週週末はバタッとしてたので今週末スパッとまた更新します!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計