2017年8月21日月曜日

@イイデ!

こんばんはー!!!!
HROで〜す!


勢いをつけてみました!
意味はない!

えーと、そうそう、すいません…
すっごいサボってました…笑

8月頭の週末は仙丈に!
行ってました。

んで、10日から夏休みに
入ったのですが…
最悪なことに13日が休日出勤…
朝から18時ぐらいまでの勤務…

ボロボロの身体で家に帰って、
さぁ!出発…泣

前に候補を2つほどあげましたが!
夏山は!飯豊連峰^_^!イエイ!

初の東北方面!
昔に月山とか親父と
登ったらしいのですが…
確か時間の関係で途中まで…
レジャーついでだったから
サンダルで登った記憶…

まぁ、いいか…

とまぁ、そんな感じで!
行ってまいりました!
14日から登り始めて、
18日下山。19日帰宅予定。
でしたが、まぁ、こんな天気だし…ね。
1日早めて帰宅しました。

また、リベンジしたいなぁ^_^
とは言え、飯豊はイイデーでした!

んー、先に報告した方が良さそうだなぁ…
まだ、記事残ってるし…
これから書こうとしてるのが、
冬山の記事だからなぁ…

よし、そうしよう!
そうそう!最近全くブログを
書いてないにもかかわらず…うぅ。

途中でお声を!
かけてくれましたおネイサン!
ありがとうございました!

嬉しかったです\^0^/
改めてちゃんと書かなきゃなぁ…と、
思う瞬間です。


スタート地点の「川入」からの
御沢野営場、飯豊登山口の写真!



夏休み後、

今日は仕事初日で疲れたので、
この辺で失礼します(^^;)

かんばれよーポチコお願いします!

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. はじめまして。切合小屋で声かけたオネイサンです。
    テント場でお酒(?)こぼしてキャッキャと楽しそうにされていて、見てみると「あ!ヒロさんだ」とびっくり。そのあと嬉しくなって声をかけちゃいました。
    ブログ、楽しみにしています!

    返信削除
  2. 先程、携帯からコメント入れたのですが…
    記載されていない模様。ん〜…なんだろか!?
    とにかく!こんばんは〜!キョウコさん!おねいさん!
    確かに楽しそうにしていました笑 テン泊は楽しいのです^^。
    声をかけられた時は自分ではないと思っていましたが、
    まさかでした!ビックリ!ほんと恥ずかしさと嬉しさが
    半々で…いや、嬉しかったですね。
    ありがとうございました!
    記事書いていきますので、お楽しみに^0^/

    返信削除

ページビューの合計