2017年4月7日金曜日

@2016年夏はソロ縦走だよ!8月7日〜11日、4泊5日!八方尾根〜針ノ木岳の行脚!vol.24

ばんわ〜!
HROっす。

いや〜…
昨日は帰れませんでした(笑)
あ、いやね。忙しくてじゃなくて。

飲み会で酔っぱらって
起きたら長津田…
まったく途中の記憶無し。

あぁ、やってしまった。
タクシーで家までだと
時間かかっちゃうから…

会社の近くまで…就寝。
起きて会社へ…うげげです。

今日は無理せず過ごし
定時で逃げる様に帰宅^^;

身体ボロボロです。
自業自得です。特無し。

短めに書いて今日は休みます。

@2016年夏はソロ縦走だよ!
 8月7日〜11日、4泊5日!
 八方尾根〜針ノ木岳の行脚!vol.24

え〜と?冷池に着いてからですね!


やっと!ザック降ろせる!
歩き始めて3: 45。
さすがにちゃんとした休憩も
無かったので!ありがたい
休憩ポイントです^^

小屋の方が中で仕事をしています。
山小屋の仕事なぁ。
しかし、なんか覚えのある顔だな?
あ!生ビール買ったとき出して
くれた人だ^^と勝手に懐かしんでました。

ねぇさんもやっていたそうですが、
20代前半に今ぐらいの熱意?^^;
があったらやってたかもなぁ。
年々楽しくなってきているので。

好きで始められた仕事。
徐々に好きになっていった趣味。

仕事はキツい事もありますが、
趣味は仕事にすると??
なんて事もたまに聞くので…
まぁ、よかったのかな。

そうそう!
小学生年少は山きつかったなぁ…
中高と体力馬鹿だったので楽勝街道!
専門に入り少し行く機会が減り、
卒業後アルバイトで働きながらなので
更に機会が減り、
勤め始めて折り合いを見て行く。
転職し、今の会社になってから
割と行ける時間が増え、
今じゃ夏は絶対に山に行くゾーーー!と。

家にある昔の登山の写真を見ると^^
ウケます(笑)
そんな格好で八ヶ岳の赤岳とか行ってんのかよ!
とか、鼻血出てるじゃねーか!の写真とか。

今小さい子の格好は大人顔負けですからね!
贅沢です!嗜好品装着です!
昔、白馬雪渓歩かすのに、
ただのスニーカーとか(笑)

ましてやアイゼンも無く、
人から心配されて貰ったり…
アイゼンくれたご夫婦さんありがとう!
元気に山登ってます^^!

さてさて!話し戻して!^^
おにぎりウマウマです。たくあんもウマい!
さすがに2個は食べれなかったので、
種池着いたら食べよう!

時刻は9:00。

さてさて!今日はココまで。
ポチッとおねがいします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計