2017年2月6日月曜日

@だめだこりゃ

こんばんは。
HROです。

イエイ!元気0です!

しかし、ゆっくり休みました。

金曜午後から、土日。

いや〜、風邪はお伝えした通り、
普通の風邪でしたが…
嘔吐、下痢…ハチャメチャだね。

ん?ノロじゃないです。
なった事ないけどそれはない。

アホなので治ったかなと
お昼カップラーメン!その後
少し経ってビールを飲んで…
うげ〜!笑

それが効いたのか夜中お腹痛い…

全然駄目ね。反省。

胃と腸が弱りきってました。


んで、月曜からなんかバタバタ。
んで、軽く飲み…っておい…泣

病み上がりだから
誘わないでほしいなぁ…泣

胃と腸は疲れていたので
あまり食べず飲まずで。
もう少しお休みが必要ですね。

布団にくるまってもう寝ます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計