2016年8月28日日曜日

@2016年夏はソロ縦走だよ!8月7日〜11日、4泊5日!八方尾根〜針ノ木岳の行脚!vol.7

こんにちは〜!
土日ともに天気良くないですね。

今日はお昼にラーメン行ってきました。
んで食後のポケモンGO。

なんじゃそりゃ。

軽く自転車で運動です。

今回の夏の縦走の記事を
事前に書き貯めているのですが、
最終日途中まで書き終わりました!^^

後はアップ前に書き残しを
追加しながらって感じですかね。

あ!HRO(ヒロ)です!

さてさて!
8月5日(金)が…
やっと終わって…

今日から8月6日(土)…
ここは早く書きます!きっと!

@2016年夏はソロ縦走だよ!
 8月7日〜11日、4泊5日!
 八方尾根〜針ノ木岳の行脚!vol.7

8月6日(土)

8時起床。

会社の疲れなのか、
移動の疲れなのか、
飲み過ぎたのか、
なかなか起きれませんでした。

それにしても、夏だってのに
朝寒い(笑)薄手だけど布団に
くるまってました^^;

起きて飯を作る。
ご飯は自分の担当
(勝手にそうなってます)

いつも通り。
ご飯に納豆、目玉焼きにウインナー。
そして味噌汁。んで畑で採れた野菜。
朝からモリモリ食べます!

しっかし!
朝から天気が良い!
予報通りかなぁ?

飯を食べ終えて、
買い出し前のパッキング!
日数分+予備食など
荷物をまとめる。

ザック欲しい(笑)
いつもは分担だから75リットルで
いいのだが…
入るのかなぁ??

そして!

あち〜…
そう、長野の家には…
クーラーが無い(笑)

唯一ある扇風機が命綱(笑)
向かって「あぁ〜つっ〜いぃ〜」と
やりたくなります^^
なりますじゃなく、やりました^^

さてさて!
今日の昼飯、夜飯もあるから
買い出しに行きますか!
車をかりてブ〜〜〜ンと!
5分。ちか!

シャウエッセン!と、
マルシンハンバーグ!
この2つは自分的には必須。

んで!今回は6Pチーズはおあずけ。
なんでかってと、今回はクラーボックス小!
なのでそんな入らない。
長野の畑で採れたきゅうり+ニンニク味噌を
持って行きたいので^^

と、昼飯と夜飯を買って
となりのコンビニで明日の朝昼飯を購入。

さて!戻ってパッキングして
のんびりしましょ。

事前にまとめていた各荷物を
グレゴリー、バルトロ75に詰め込む。

「う〜ん…すでに重いな(笑)」

これに…
「明日朝昼飯」+「クーラー小」+
「ハイドレーション2リットル」+
「お茶1リットル」

かぁ〜…大丈夫だろか??

不安しか無い^^;
 
パッキングも残りの物以外
終わり、のんびり過す。
高校野球、オリンピック。
家の周りを歩いてポケモンGO。

全然ポケモンいない…(泣)
諦めてお酒飲む!
もう飲んでるけど^^;

この日はうなだれる程暑かった…
日中はもちろん、夕方、夜も。


家の裏(右が母屋、左は作業倉庫)
う〜ん!西日がキツイ!暑い!


うん!明日の天気もこんな感じで!
お願いしますよ〜^^

 

明日は3時起きで4時出発。
八方尾根のゴンドラまで行き、
乗車している親父はそのまま
雨飾山に行くそうな。

早い時間から飲み食いし、
夜8時ぐらいまで終了。
さてさて!寝ますかね!
オヤスミナサイ!

ついに!次回から山です!(泣)
お待たせしてます!
お楽しみに〜^^!

今日はココまで!
↓ポチは今日もワンワン(1回、1回)と
↓言っております!お願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計