2015年3月21日土曜日

@2014.10/18〜19 八ヶ岳プチ縦走 vol.6

コンニチパー!HROです。

1週間の仕事が終わり、ようやく休日!

疲れました…仕事の部分もありますが、

実は遊び疲れたってのが正直な感想(笑)

遊ぶ為に頑張って、早く上がってと。


水曜日!この日はサッカー観戦!負けちゃいましたが。

スタジアムが新しくなっていて…

「こうも変わるのかぁ!」と。

ちょっと飲み過ぎたのか、帰ったら次の日でした…


木曜日!この日はライブ!

代官山へ!見に行ったのは「Sugar's Campaign」のリリパ。

いや〜!良かった!楽しかった!

是非皆さんにも聞いて欲しいです!

まぁ!でも30を越えて立ちっぱなしは疲れるね(笑)

終わった後は「腰がぁ〜…」「足がぁ〜…」となってました。


金曜日!この日もライブ(笑)!

またもや代官山へ!見に行ったのは

J.A.M from SOIL & "PIMP" SESSIONS」「Kan Sano」!

一番前で見れたので迫力が!

グランドピアノの前に陣取り見てました!

かっこ良すぎる!

とまぁ!ライブないし気になる方は動画検索してください^^


そんなこんなで遊び倒した感じで土曜日の今!身体ボロボロ(笑)


シーズンが始まればこんな風に遊ばなくなるので、今だけですね。
さてさて!サボりまくってる山記事を!

@2014.10/18〜19 八ヶ岳プチ縦走 vol.6でございます!

すっかり飲み過ぎて昼寝も多く取って

起きて、夜飯!また飲んでるし(笑)

そしてまた寝る!寝過ぎ??

そんなこんなで、またもや兄が夜空撮影。

まだ小屋には明かりが。

人がヘッドライトで歩くとビヨ〜ンとなる光の線

で、爆睡中撮られる…光りあてられて不愉快そうです…

しかめっ面です。

おお〜!星空ですね!

いい感じです!

少しずつテント外がバリバリと凍って来ました。

ガスは中に入れましょう…

オヤスミナサイ!

そして!

朝!稜線に小屋の光が。

朝ご飯…む〜、飲み過ぎか…あまり食べれなかった(笑)

あまったのは昼に持ち越しですね。

さてさて、今日の行程は!


赤岳鉱泉〜行者小屋〜地蔵尾根〜地蔵の頭〜(赤岳はパス)

〜横岳〜硫黄岳〜オーレン小屋〜夏沢鉱泉〜桜平まで

だいたい6〜7時間の行程ですかね。

行者小屋に向かいます!

途中、中山展望台より阿弥陀岳を望む。

ささ!あっちゅうまに行者小屋へ。

着きました!行者小屋!

前回来たのは…なんと小学校低学年の時(笑)

それ、何年前??(笑)ってなぐらい…

なんとなく覚えてますが…う〜ん。

テン場。

小屋前にて。

意外と広いんだね。

さぁ!これから地蔵尾根直登です!

朝一の運動にはハードかな??頑張ります!

↓ポチッとお願いいたしますね!みなさま良い週末を!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計