2017年1月3日火曜日

@久々の投稿と新年

さて。

2017年になりましたね。
皆様、明けましておめでとうございます。

HROでございます。
2016年9月以来の投稿になります。

皆様、そして自身が
今年一年良い年であります様に。

そして。

ブログですが、
書かなかった理由は色々ありますが、
まぁ、プツっと山への気持ちが
途絶えたのは間違いないのかなと。

ほとんど行けなかったし、
気持ちが離れたんですかね。
それが一番かな。

まぁ、そんな年もあっていいのかなと。

行けなかった分、
今年はいっぱい行ければいいなぁ^^。
そんな気持ち気分。

しっかし(笑)
冬休み…短いなぁ…
今日で終わりですか…

水木金と出て、
3連休か。ガンバロ。

じゃね〜!今日はココまで。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。
    一昨年のSWに兎岳手前で声をかけさせて頂いたものです。
    (記事に書いて頂き、ありがとうございました。ちなみに後ろにいた男性は行きずりです・笑)
    久しぶりの更新だったので思わずコメントさせて頂きました。
    私も山を少しお休みしていた時期があるので、お気持ち分かります。
    好きなことだからこそ、意地や義務感ではやりたくないですよね。間を空けることで新鮮さを取り戻し、逆に長く続けられることもあると思います。
    山もブログもお仕事も、無理せず楽しんでください。
    素敵な一年でありますように(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. Kumiさん

      わ〜!お久しぶりです^^HROです!そりゃそうだ!
      一昨年のSWでの兎付近でのお声がけ覚えております^^
      あれは嬉しかったです^^恥ずかしくもありましたが!

      あ、あの方は行きずりだったのですね…失礼しました…笑
      久々の投稿に返信ありがとうございます!

      そして、すいません…汗 読んでいてくれるのに…
      友人からもブログの更新が止まってるぞと、
      年賀状で…突っ込まれたところでしたので笑

      これからは徐々に山に向かって考えて、
      ブログも書いて行けたらと思っていますので!
      また、更新したら読んでやってください^^

      Kumiさんも今年が素晴らしい一年である事を願っております!

      またどこかで会った時は声をかけてください!
      ありがとうございます^^

      削除

ページビューの合計