2016年8月27日土曜日

@2016年夏はソロ縦走だよ!8月7日〜11日、4泊5日!八方尾根〜針ノ木岳の行脚!vol.6

こんばんは!

金曜日は飲み会でした。
てか金曜忙しかった…

来週いっぱい続きそうです。
ん〜、嫌だなぁ(笑)

まぁいいか!
んで飲み会!夜空のもとのBBQ。
恒例ですが、横浜に戻ってきて
復活したそうな!

社長、役員とも話しながらの
なかなかスリリングな飲み会^^
だってね!お酒の失敗は出来ないし!
でも楽しく!

おや〜!?接待!?
そんな気はないのですが。
ホントそんな事はないのですが!

とにかく!楽しく飲めました!

今日は…1週間の疲れと
あ!書かなきゃで!書いてました!

明日出かけます!天気大丈夫かなぁ…

とにかく台風10号がヤバそうです…

さてさて!とにかく!書きますか!

あ!HRO(ヒロ)です!
あぶね〜!忘れてた!

@2016年夏はソロ縦走だよ!
 8月7日〜11日、4泊5日!
 八方尾根〜針ノ木岳の行脚!vol.6

ささ!やっと!着きました^^
長い!?いや、車のほうが…
ん〜、そんな事無いか!

駅に着くと!

迎えに来てくれていた
親父と合流。
 

でも!すんません!
トイレ!(笑)

ビールの影響!?
トイレに駆け込み!…

あぶなかった!(笑)
失礼しました^^
 
明後日出発を伝え!
家に向かい到着。
 

エアコンの無い家!
扇風機が唯一の!
命綱!頼もしい!^^

19時過ぎに
家に着きましたが!

ますは!前回行った際に、
置いて行った荷物を確認。



ん〜!っと見る。

パッキングの予想をたてる。
とりあえずだいじょうぶかなぁ?

明日生物系
(ウインナー、ハンバーグ系)ね、
あとは!
飲み物を買ってパッキング予定。


よし!大丈夫だな!


んじゃ!風呂風呂!

と!言う事で!
このバタバタでかいた汗を!




そう!長野の家!
シャワーの水量がポンコツ…
ていうか!最悪!(笑)

溜め息が出ます(笑)
まぁ!いいか!
サッパリして!

その後!ビールビール!
メシメシ!



教訓をしっかり!
ビールは飲む前に(15分前)
冷凍庫へ!入れる!^^

これでキンキン!
冷蔵庫買ってくれ!
ん〜、息子が買うべき!?

ないな!
キッパリ!

自分の部屋の冷蔵庫問題の
方が問題です!

8月5日(金)

明日はオリンピック開会式かぁ〜。
 

親父と晩酌をし、
23時前に寝る。
さぁ!明日バッチリ仕度して…

ZZZzzzz。

で!全然山来ないじゃん!
って!なりますが…
山に近づいてます!

気長に^^お待ちください!

さて!明日も書きますが!

今日はココまで!
↓ポチは今日もワンワン(1回、1回)と
↓言っております!お願いします^^


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計