2016年8月21日日曜日

@2016年夏はソロ縦走だよ!8月7日〜11日、4泊5日!八方尾根〜針ノ木岳の行脚!vol.2

こんばんは〜!
いや〜!昨日更新予定でしたが!…

寝てました!ウヒ!スイマセン。
オリンピックのゴルフみながら…

起きたら電気付けっぱで…

で、昨日はパタゴニアのセールに!
それも横浜ベイサイドのアウトレットに!
期間中はただでさえ値段下がった
物が更に20〜30%引き!

最近ずっとパタゴニアの
ミツバチパンツ!だったのですが!

あ、コレね!(笑)

 

肌の黒のあって??
いや違うか!?
とにかく!お気に入りの
ミツバチパンツ! 

今回は!パンツに絞って!
2着!購入!
一つはなんと!元は1万円。
割引マックスで!
なんと!2,500円!
(右足前に汚れがある?いや…確認出来ず)
これは水着にしちゃいます!

んで!もう一つ!割引ドバーンで!
5,000円!関内の店で見て
欲しかったやつです!
あぁ!半額!サイズもあったので!
速攻手に取る。

とにかく!最高のセールです!
今回はもう終わりなのかな?
月曜までかな。

あ!そうそう!
記事載せられなかったのには、
もうひとつ!理由が!

かなり長いので!
事前に書いてました!
書いてて、飲んでて、ゴルフ見てです。

ここまで来たら書きまくります!
写真も動画から静止画抜粋もあったり、
やる事満載で!^^;

作新!おめでとう!
高校野球!リオのサッカー!
色々スポーツが面白い!

さてさて!

今日はココまで!
↓ポチは今日もワンワン(1回、1回)と
↓言っております!お願いします^^

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計