2016年8月17日水曜日

@7月16〜18日の3連休!蝶の様に舞い蜂の様にブンブン!vol.8

こんばんは〜!
HRO(ヒロ)です!

昨日はめずらしく兄が来て
一緒に飲んでました。

自分はいつのまにか寝てましたが(笑)
ビール開けたまま寝てた!
もったいない…

検診後なのにアルコール(笑)
まぁまぁ!

ゲップが(笑)出たみたいで、
もう一回バリウム…
苦手じゃないからいいのだが。

はぁ〜再検査通知かぁ…
どうせ。要精密かも!?
いつもひっかかるのはγ-GDPです。
要はアルコール。

今日は、
もおすけねぇさんからメールもあり
またみんなで山行けたらと!
確かに行きたいですね^^

今年の夏も予定が合えばだったのですが。
まぁ、仕方ない!

この記事を書き終われば
夏の縦走なので頑張ります!

さてさて!

@7月16〜18日の3連休!
 蝶の様に舞い蜂の様に
 ブンブン!vol.8

もう、すでにビールタイム中^^
最高であります!


おや?あんまり、
天気良くないですね?
けど大丈夫!

雲は流れていて
流動的です。


ビールを傍らに2本!^^
つまみと食べ食べ、
たばこプカプカ。

時間は結構過ぎて
14:50。


正直言うと、
親父早く戻ってこねぇかなぁ…


なんでかというと、
調理系が出来ないから…
ウインナー食べたい…


みんなココで寝そべって
ボーッと景色を見ています。
 

山では午後からはお休みタイム。
 

ゆったりした時間の中、
なんだか眠くなって来ました(笑)



パノラマで写真撮ってみる。

んで、15時過ぎに
親父が戻って来て宴会開始!

まずはビール(自分はずっとビール)
調理開始です!
いつもはラクラク(笑)
兄任せなのですが。

親父は家でもたいして
料理しないので…自分が担当。



まぁ、料理は嫌いじゃないので
良いのですが。
家の畑で採れたキュウリ、トマトを
親父持参。あと、焼酎。
 

もう!飲んだくれです!
顔パンパン(笑)
 

親父はさっきまで行っていた
大滝山の写真を見ろ見ろと!


もう17:50。
でもまだ明るい!夏ですね!
周りもまだワイワイと騒がしいです。

テン場、テントからは明日登る
常念岳が見えてます!^^
 

穂高、槍方面。
こっちもまだ陽があっていい感じ。
まぁ、でも雲が邪魔だなぁ^^;


トイレついでに撮影。
綺麗な標識です。
明日は左へ! 

あ!ブロッケンJr.だ!
 

自分の位置、高さが足りませんが
蝶ヶ岳頂上からは、
「ワーーー!ブロッケンだーー!」
という声が聞こえて来ます。
 

さぁ!時刻は18時をまわりました!
 

ほんのちょっと肌寒くなってきました。


さて!トイレ忘れてた!
行って、帰ってもう少し暗くなったら
寝ます!まだテント内暑いので。
けど!MSRのテントは風通しが
良くてオススメです!

暑がりの方には最適です^^
本当に!


寝た時間忘れましたが…
気持ちよく寝ました!
NEWテント快適でした!

さてさて!今日はココまで!

↓ポチは今日もワンワン(1回、1回)と
↓言っております!お願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計