2019年5月8日水曜日

#GW山に行ってきたのだよ報告

こんばんは!
HROですよ。

#GW山に行ってきたのだよ報告

みなさんGWはいかがでしたか?
10連休取れた方、そうでない方。
色々だと思います。

私は10連休組だったので ^0^/
うひひです!遊び倒しました!

28日、29日午後まで
tatomoさんと共に立山。

29日からもおすけ姉と合流。
昼神温泉に行ったりと、
30日、1日午前中まで遊び!

1日午後、2日は長野の家で
GW後半の白馬のBCのための仕度。

3日、4日、5日は蓮華温泉をベースに
ど快晴の中、歩いて滑って!
もうね!景色最高!疲れたけど^^

そうそう!蓮華温泉!最高でしたよ!
飯がウメーのなんの!
米がウメーのなんの!
魚沼産コシヒカリ!
モッチリ^^!!
おかわりしまくり!

相変わらずビール飲みまくりで、
すぐ顔を覚えられる始末。

どこの山小屋、テン場に行っても
いつもそうです。

よく飲みますね〜!笑と。

雪が例年より少なかったせいか、
空いてて相部屋でしたが他の方も来ること無く
個室という高待遇!

のんびり出来ました!
温泉も最高でした!

は〜、終わってしまったなぁGW。
食べまくり飲みまくりで、
太ったなぁ。筋肉量も増えましたが。
トレーニングしなくては。

ささ!
次は7月の3連休と、8月の夏休みですね!
楽しみ楽しみ!

では〜!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計