2019年5月9日木曜日

#2017年9月23日24日オクホとマエホ no.4

こんばんは〜!
HROです。

GWが終わり、仕事いっとりますが、
どうもやる気が起きない。
仕事辞めはしませんが。

まだGW、山の高揚が消えてません。
まぁ、今週末でリセットかな。

やる気が起きないというか、
良いアイデアが出て来ない笑
仕事になりません。

休み中は、ほとんどメディアに
触れていなかったので…

来週から頑張ろう!

てなことで!

#2017年9月23日24日
 オクホとマエホ no.4

ですね!

え〜と、どこまで書いたっけかな?

あ、以外と書いてるな。
もう最終日ですね!

いや〜、よく寝ました。
さずがにね。
1日でココまでは疲れる。

もっと楽な山旅が理想です。
欲を言えばですが。

朝起きて適当にご飯を済ませる!
てか、起きたのが3:30過ぎ。
はえ〜よ。

まぁいいけど。
撤収してトイレとか済ませて。

時刻は4:40。
まだ暗いですね。



もう山頂に向かうヘッデンの列が。
はえ〜よ。

まぁ、出発です!
ゾロゾロと行列について行き。
夜もあけ。

5:20山頂に到着。

いや〜!久々の山頂です。
天気は〜、すこ〜し雲多め。
でも、まぁ風が気持ちいい!

あれがドコとかはめんどいので
詳しくは説明しません。←ひどい。



おはようございます!



これから向かうマエホ!
よろしくおねがいします!



ジャンジャンとわたくし。



あそこまで!いくぞ〜!嘘



おっと真っ黒。



風が気持ちいいとか言いつつ。
寒い。鼻水出る。



山頂近くに鎮座するフクフク。
かわいいです。
旅の無事を祈りました。



雲海ぞ!
逆光は暗いです。



山頂には人がいっぱい。



からの〜

遊んでいたら太陽が!
やっと見えました。



ん〜!日差しが暖かい!
ペカってます!

さて!時刻は6:00。

もういいでしょ!
ゆっくりしました!

さてさて!
これからマエホに行って
岳沢小屋経由の上高地。

コースタイム約6時間30分。
休憩入れて7時間ぐらいかな。
13:00には下山できるでしょう!

さてさて
今日はココまで!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計