2019年4月7日日曜日

#半年振りですと!?

てなことで、眠いです。
HROです。

反致死振りに
タイピングミス!
半年振りに山に行きました。

ご近所でもないけど、
家からたぶん一番近い丹沢山系新聞

くそ!昨日の方が確実に天気良かったよ。
やっぱり金曜日に会社の飲みとか、
サッカーの試合観戦とか予定入れると
これだ。

もう次ぎは行かね。

と、愚痴っているが。
山はやっぱり良かった^0^。
日曜夜中3時起きて、30分には出発。
道空いてるし、サンダルに夜風が当たって
なんか冷たいけど心地いい。
(山の時、車移動(冬でも)サンダルです)

ダブルガッコ(この場合カッコ?)

ホントは土曜車中泊で〜と考えたが、
昼から飲んで日曜早朝にしようと。
前日早く寝たので2時ぐらいに起きてしまい
ウダウダ寝たり起きたり。

5時前に現地到着で、
途中コンビニで朝飯、行動食、昼飯購入。
なんでそうなったのか、
朝から牛丼となんていうんだっけ?
チーズとハムとマフィンの奴。

朝から高カロリー!

でも大丈夫!受け止める度量はあります。

とにかく!山は良かった!
朝から気温高くて、歩いてると長袖だけで大丈夫。
(特有の凛とした空気は健在)
途中からは半袖で大丈夫かもと思った。
実際半袖たくさん居た!失敗した!

まだ丹沢は新緑手前でしたが、
朝一は森の中静かで気持ちよかった。
枯れ葉を踏む足音と、
辺りで鳴く鳥の「ギャー」とか「グギャー」とか
うるせーーー。松ぼっくり投げるぞ!

バカ尾根と呼ばれるだけあって、
あ、ピストンしました大倉から塔ノ岳。
言ってなかった。

キツかったけど足には良い
訓練になりました。
トレーニングになりました。



いや〜!久々に山ってな感じです!
いい思い出になりました!
写真2枚しか撮ってないけど!



そうそう、今日60リットルのザックを
パンパンに詰め込んで歩く
(見かけたのは休憩時でしたが)
女性の方を見ました!

ん〜!なので!
荷物を重くして、またココでもいいかも。
次はトレーニング第2弾ですかね。

では〜!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計