2019年4月20日土曜日

#新しい目ん玉購入

こんにちは。
HROです。

昨日は仕事終わってからサッカー観戦。
酒こぼすは階段からコケルは…と。
反省の日でした。

よく前のめりでこけて怪我なかったなぁ。
一回転してました笑

で!今日は目ん玉を購入しました。
あ!コンタクトです!

今まで買いに行ったりめんどいからと
1年用使ってましたが、
なにやら使っていたのが、
生産しなくなったそうで。

今回は2ウィークのに。
かなりお安いキャンペーンがあって。
便乗。

うん!おトクに買えました!

さてと!来週末からGWですね!
ガソリンも満タンにしたし、
道具のメンテと荷物整理をするかなぁ。
明日は足りない物を補充だ。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計