2018年12月5日水曜日

#2017年 GW 5月3日、4日、5日 残雪の槍ヶ岳 no.2

こんばんは

さて!水曜終了!
ぶは〜忙しかった。
あれやって、これやって。

なんだよ?って感じですが。
色々やってます。

明日も色々です。
あと2日!がんばろー。


書いたけど具体的な話しが
一つもないのね笑

さて!

#2017年 GW 5月3日、4日、5日
 残雪の槍ヶ岳 no.2

tatomoさん!
コメントありがとうございます!
やっと書ける笑

かなり長くなりそうですが笑
頑張ります!

さて!合流後少し談笑。
お互い達の近況を報告。

てなことで!出発!
まぁまぁひんやりな気候。
けど、暑くなるんだろな。



かっぱー!



ばっしー!



荷物が重い…
しかし!いい景色です!
楽しみ楽しみ!

今日はババダイラまで!
明日は槍のピストン!
んで最終日はゆっくり下山!
の2泊3日です!



tatomoさんも!
お!やはりピップソリすね!
自分も持ってきました!

3人での記念撮影も!
道行く方に撮っていただきました!
あざす!

ただいま7:10

さてさて!
道程は意外と長いので!
先を急ぎます!

んで歩く事50分。
8:00



ネクストカモンハウスに到着です!
嘉門次小屋
ウソウソ!橋渡ってないし。
明神館です。

横尾までは皆さんご存知の道ですが。
これね、疲れるんだよね。
車は排ガスあるからさ、
馬車導入しよう!
あ!電気があるか!
電気自動車バス!
コレ導入しよう!まじで。

トイレも軽食も済ませ出発!



行きたくないの顔。

今日はココまで!
ジャヌー!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計