2018年11月10日土曜日

#検査

ばんは〜

あっちゅうまに土曜が終わる…
ん〜、なんだろな。

楽しい時間はあっちゅうまです。

といっても今日は病院でした。
といっても朝だけね。

会社の健康診断の結果が…
再検査…笑だったので、
仕方なく…検査へ。

喉にポリープがッて奴です。

まぁ、問題ないとの事。

最寄りの駅前の病院は激混みとの
評判があったので、ちょっと遠くの病院へ。

朝自転車で30分?40分?ぐらいかな。
走って到着!初診だったので、問診票?だっけか?
書いて待つ。前に並んでる人は8人の侍。おしいなぁ。

30〜40分ぐらいで通されました。

朝だから涼しいかなぁと思ったのが間違いでした。
今日は暑い!

病院着く頃には汗が…
待合室で1人汗を拭いてました笑

帰りはのんびり海岸線を。
なんか海の公園近くで、中学校かな?
マラソン?なんだろか。大会やってました。

せっかくだったから、
どっかでラーメンでも食べようかと思ったんだけど、
朝一出て病院9時からだったので帰宅したのが10:30。

家近くのラーメン屋が11時OPEN。
ん〜、30分はなぁ…てなことで。

でも!食べに行くぞって気持ちは大事ですね。
待ったり、並べるので。

なんとなくラーメンの舌になってたから!
かわいそうに家帰ってからインスタントで済ます笑
いや、漕いだからお腹空いてたしね。

ちょっともったいなかったかな。

まぁ、いいや!しかしポリープ検査!
健診の胃カメラ検査では「おえ〜!」ってなりましたが、
細いと大丈夫なんね!

鼻から入れて喉に達してる感じはあったけど
麻酔無しで問題ないとは。
まぁ、苦しかったけど泣
実際、涙目になってたし…

来年の健診は結果問題無しにしたいけど
どうなることやら…

さて!ねよ!じゃね〜=33
全然登山かんけーねー…
まぁ、そんなときも。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計