2018年11月17日土曜日

#2017年7月15日、16日 八ヶ岳 青年小屋で飲もう!vol.6

こんばん歯。

前書きが長く!
山記事は短く!

となってます。

無理をなさらずに。

今日は歯医者さんでした。
最近平日は打合せで外出して
時間までに合わないとか、
残業とかでなかなか…

歯医者に行けませんでした。

なので結局土曜に歯医者。
土日は自由な日です!

なんもなければ至福の2日。
だから山に行ったり、
昼から自由に気の済むまま飲んだり。

だから、自由の…女神じゃねーな、
男だからなんだろ?
まぁ、どうでもいいや。

で!歯医者!治療中の箇所。
左上の奥歯の前。
よく噛む箇所だな。

なにやら根元?にヒビが少々。
砂糖、醤油じゃなくヒビが少々…

あうぅ…どうなるのやら。
とりあえず次行ったときにちゃんと説明らしいです。

今は現状を知らせてくれました。

歯は大切にしないとなぁ…が一番の感想。
歯は磨いてたんだけどね。
壁にキャンセルは2日前までにと
書いてありました。

すいません…無理です。
まぁ、でもそれに対して人が動いてるから
申し訳ないよな。

電話ではいつもペコってます。
いままで行った中で、
一番人当たりがイイと感じた歯医者ので。

次は26日の月曜。
(今の所たぶん無理)

ささ!んで、来週は3連休ですが。
今やっている仕事が終わらなければ
金曜休日出勤。の可能性も。
もしかしたら土曜日も!?

来週はいつも以上に気合いを入れなくては。
なんか休みなのにそんな事を…
考えてしまうのは嫌なものです。

頭空っぽで山に…
余計な物を全部置いて
行きたいので。

もうちょっと我慢します。

唯一救いなのが年末の最終営業!
12月21日(金)を最後にしよう!
とチーム内で話しが出てます。

他部署は…会社は普通に28日(金)まで
やってるかと。

仕事の進行具合で休暇可能なので!

スムーズなデザイン制作と!
スケジュール調整!

もうこれに限ります。

もうねゆっくりボーッとしたい。
お盆の夏休み後から
取りたくても取れない有休!
その代わりじゃないけど。
給料以上働いてるって…

あ!でも山にも行きたい!
丹沢辺りでしょうが笑

写真届けられたら。

あ!そうだ、年賀状も書かねば!
昨年は不幸があり出せなく、
しかもいらないよ〜って通知もしなく。
最悪でした。なので謝罪をこめて出さねば。

ささ!てて!
山書きますよ。

#2017年7月15日、16日 八ヶ岳
青年小屋で飲もう!vol.6

アヒージョ食ってるとこですね。



ホタテ、タコ、キノコに染み渡り
美味い!もうね!ビールが進む!

ガーリックタップリの後は!



またもや!
シンプルにガーリックと!
マルシンのハンバーグ。

気が付けばこの時17:30。

なんだーかんだーかんだはーで、
19:00ぐらいまで飲んで

からの爆睡。

一回フラフラしながら…
トイレに起きて…
二度寝。

月とか星はみえなかったなぁ。
まぶたが重くて…実際曇ってました。

んで!朝!16日!

さて!寝よ!
こっちのまぶたが重くなってきました。
じゃね〜
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計