2018年11月8日木曜日

#2017年7月15日、16日 八ヶ岳 青年小屋で飲もう!vol.3

ばんは〜

今日もいっぱい考えました。
あ、仕事ね。真面目に笑

定時を迎える頃には
脳がプスプスです。

もともと頭は良くないので笑
長時間持ちません。

だから山なのか?
おっくうだけど笑、運動は好き。
山だけはってやつだ。

さて〜ビール片手にブログを更新しますか。



観音平から青年小屋へ。
今は展望台。

んで…なんの写真だよ!
(今回はこんなのばっかです。あえてだそうです…)



時刻は…てか標高か!
1978mで、11:14。

歩き初めから暑かったですが、
さらに暑くなってきました。
ちなみにこれは兄の時計。



日差し遮断!
の妙技が炸裂してます!



小渕沢
ゴミを持ち帰りましょう
(小渕沢小学校児童会)

だな。



分かったって…

ちゃんと持って帰らないと!



こうなります!
(ならない)

ん〜、今日はここまで笑

全然!進んでない!
失礼しました〜!
じゃね〜!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計