2018年11月6日火曜日

#2017年7月15日、16日 八ヶ岳 青年小屋で飲もう!vol.2

こんばんは。

なんか忙し…
てか、やっと一段落したのに…

いやね、いい事なんだが。
休みたかったのですよ笑

いつ休みとろうかなぁ。
有休とろ〜!てね。

はぁ〜…やんでやねん!です。
チクショウさんなので!
めいいっぱい頑張ってやる。
やけくそです!

さて!

そうそう、仕事でだけど
髪をバッサリ切りました。

朝晩襟足が寒いです笑

なんで切ったかは言えませんが。



いい天気だ。夏っすね。



チャムスっすね。
そりゃそうだ。



おぉ、景色の写真がねぇ…
まぁ、これはこれなのか??

で、歩いてるのですよ。
伝わらないけど笑

自分でもよく分からない笑



で!今押手川なのですが。
展望台まで5分。

押手川から分岐です。
編笠に行くルートと、
まいて青年小屋。

今回はまきます!
行った事無いので。

未知というのは面白いです。
未知の道?おぉ。つまらない。

最近毎週廃車です。歯医者です。
んで、今週末は喉のポリープが、
どうなったか探りに。

山はちっとまだ行けないなぁ。

さてさて。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村












0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計