2018年11月3日土曜日

#2017年7月15日、16日 八ヶ岳 青年小屋で飲もう!vol.1

こんばんは!

いや〜、
すっかり朝晩は寒くなってきましたね。

会社行く時とかブルブルです。

もうダウン着てる人とかいるし。
私は暑がりなので耐えてますが。

みなさん体調は大丈夫ですか!?

さてと!久々に山の記事を書きますね。

#2017年7月15日、16日
八ヶ岳 青年小屋で飲もう!vol.1
(下山後長野へ)

この記事の後は槍が岳に行ったGWの記事かなぁ。

てなことで!
土日なんか天気微妙で…
この後前に書いた飯豊につながりますが。
(天気微妙だったなぁ…http://stylefree-hro.blogspot.com/2017/08/vol.html

この休日も天気イマイチ??ってなことと、
何処行くか散々考えたけどなかなか決まらず…

んじゃぁ〜、飲みに行くかと決まり。
てなことで!青年小屋へ!

青年じゃない二人がおもむきます。

どう移動したか覚えてません笑
スイマセン!

ただ朝9:30出発!
駐車場は満車!そりゃ3連休だしな。
仕方なし。邪魔にならない路肩…

いや、邪魔だな…
申し訳ない。

で!観音平からスタート!

あ!グレートトラバース3やってる。
横目に見ながら書きます。

スタートはのんびり。

空は気持ちの良い感じ!
空気もいい!
ようは最高の天気。
気温はちと暑いぐらい。

今回はなにせ!余裕!
だって!今日は青年小屋まで!笑
時間にして2時間ちょっと。

なので9:30出発。
昼到着予定で考えたプラン。
のんびりなので。

気持ちの良い林道、登山道を歩き1時間。



10:30。雲海展望台。
写真はほとんど兄が撮ったものです。
今回は景色さておきなアングルで撮るそうで。



ケルン??



いい天気!
やっぱり違うとこ行けば良かった!?
まぁね!こうゆうのもいい。



いきなり休憩中の自分の下にカメラ。
おいおい…

まぁ、あえてムクッとした自分もですが。
カメラ向けられるとどうしても
なんかしたくなる笑

こんな変な顔の所で!
今日は終了!

じゃね〜!テレビ見ます笑
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計