2018年9月2日日曜日

#悔い倒れマシソヨ

こんばんは

はぁ〜、食べました。
食い倒れました。

金曜から出発。
目的地は大阪。
んで、今日17時に帰宅。

串カツ、たこ焼き、お好み焼き、
そばめし、ホルモン、焼き肉、
かすうどん、などなど

え〜と、2キロちょっと太りました笑

やばい…なんとかしなくては!

なんせ今月、9月のシルバーウィークは
3連休が2回!これは!

山に行かなくては!なので…
身体が重いとね…まずいなぁ。

しっかし!
大阪初めて行ったのですが、
すごいね。

こっちとは文化が違うなぁと。

移動は電車中心で、
かなり歩きました。

サンダルだったので…足が棒です。

疲れが明日に影響がでそうなので、
今日は早めに寝ます。
旅行中はかなり遅くまで出歩いていたので、
寝不足です。

では〜
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計