2018年9月24日月曜日

#3連休は妙高で燕返し!シャキーン!報告

こんちは!

ごぶさた!?1週間ぶり?
いや、2週間か?

まぁ、いいか!

じゃじゃん!
3連休のご報告です!
先週の3連休は行けなかったので!

ストレス発散できました!
充実してます!疲れたけど。

で!どこに!?
タイトルに書いてあるじゃんね。

今回の3連休は妙高に行ってきました!

ホントは天気良ければ、
「白馬さん!最初からアナタに決めてました!」
だったのですが…

日曜が天気良くて、
その他がイマイチだったので
日帰りで楽しそうなところ!
という事で!

つばめおんせん(燕温泉)から!
時計回りで周遊してきました!

周遊とありますが…
とんでもない…

もう、このコースは…
通らないだろう笑
燕新道恐るべし…

燕返しくらいました…

とっても!キン肉マンなので
今日はここまで!

じゃね〜
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計