2018年9月15日土曜日

#2017年5月27日(土)快晴の丹沢、緑の檜洞丸(まじめ)vol.3

は〜

こんにちは

この時間(昼前11:00台)に
ブログ更新です。

てことは?そうなのです。
そうなのですってか、天気みりゃね。
は〜。せっかくの3連休。

もったいない。

来週の3連休に期待します。

なので、昨日は仕事帰り友人T君と
遅くまで飲んでました。

T君、この間結婚したそうで、
あれ?式はあげてないのか?
聞くの忘れた笑

まぁ、いいか!
とにかく!おめでとう!

飲んだ後ニュータンタン食べて帰宅!

着替えてすぐ爆睡でした。
仕事の疲れでしょうかね。

は〜、よく寝ましたよ。

さてと!書きますかね!

#2017年5月27日(土)
 快晴の丹沢、緑の檜洞丸
 (まじめ)vol.3

まじめはちゃんと書く!という決意です。

どうでもいいか笑

こちらも時刻は11:00。



快晴のツツジ新道。
本当に気持ちがいい!



癒されまくりです!
青空と新緑。



そして嫌いな木道!
ほんと!最高です!



振返ってもいい感じ!
丹沢は4〜5月なのですかね。
ヒルだけはやめてほしいけど。



休憩中の方々。
いい画です。



木になり木る!
なり木れず…

木の仮面を付ける事で来ませんでした。
月影先生ごめんなさい。



歩く登山者の方々も、
スタコラ行く感じではなく、
思い思いに景色を楽しみ
写真を撮り、のんびりしてました。



わかるなぁ。目に優しい自然の色。
視力が回復します。(しない)



自然を守る為の木道。
嫌いだけど仕方なし。

正確には木道の階段がキライ。



ここは問題ないっすよ〜
快調に飛ばさず歩きます。



途中、こんなのが!
木の穴…たぶんどこかに
繋がっているのでしょう。

マリオ的な?
のぞき込むと!穴は塞がってました。

勢いよく行かないと駄目なのかも。

え〜と、



写真を撮る兄。

実はまだ11:03。
一連の写真は3分程の行程です。



撮ってた写真。



おう!ふじ!
相変わらずでかいね〜。



さて!もうちょいで山頂のはず!



空にヒビが入っております。

で!



つっきました。
え〜と、1601mでいいのかな??

まぁ、なんでもいいか。



お昼にしますか〜!
ただいま11:15。
後のベンチがちょうど空いたので
そこで飯です!



だそうです!注意だ!
ここまで。
お次は犬越路経由で駐車場まで!

では〜
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計