2018年8月19日日曜日

#夏休み終了

こんばんは

いや〜、寝てました。
そりゃあんだけ飲めば寝るわな。

起きてご飯食べて、
また飲んでます笑
だめだこりゃ。

しかし、今回の縦走は
アップダウンの連続…

てか山はそんなものか。
いつも通りか。

でもなんか、稜線をずっと
歩くのとはちょいと違ったので、
なんか新鮮でした。

天候が悪く、
雨で逃げ込んだ、
烏帽子小屋にはお世話になりました。

あの時一緒にワイワイ飲んだ
皆さんは無事に下山できたかなぁ。

さてさて!
洗濯以外、後片付けそっちのけで
飲んでしまったので…

明日仕事から帰ってきたら
色々やらないとなぁ。

身体がバキバキなので、
風呂入って今日はまた笑寝ます!

では〜!

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計